亀頭のみ大きくしたい/エンハンス9で堂々と見せられるペニスに変身させよう!

エンハンス9で堂々と見せられるペニスに変身させよう!

亀頭のみ大きくしたい

黄色い透明なカプセル

ペニスを増大させたいときに、人によっては亀頭を大きくしたいと思っていたりするでしょう。
その際にもエンハンス9はおすすめできますが、エンハンス9だけではなくチントレをすることがおすすめです。

そして今回はチントレの中でも、特に亀頭のみにフォーカスしてできるチントレの方法について教えていきたいと思います。
まず順序としては、しっかりと勃起状態にさせていきます。
勃起状態になったら、今度はペニスの根元を握ってください。
そしてパンパンの状態を10秒くらい維持してみましょう。
これを5分間繰り返してみてください。
たったこれだけで、あなたのペニスの亀頭はみるみるうちに大きくなります。
エンハンス9を並行して使っていれば、より効率的に大きくなる可能性もあるでしょう。

ただし、このチントレはあまりやりすぎないようにしてください。
やりすぎることによってペニスに血豆みたいなものができてしまう可能性があります。
ある程度の不可をかけることはチントレにおいて必然的に起きることですが、なんでもやりすぎてしまうことはよくありません。
だからこのチントレをする場合は、5分やり終わったあとにゆっくり休憩してください。
十分に休憩したら、また5分間チントレを再開すればOKです。
ちなみにペニスの根元を握る際には、PC筋に力を入れることによってペニスを全体的に太くたくましく成長させることができます。
もしついでに全体的なサイズアップをしたい人は、PC筋も活用してみてください。
逆にPC筋を使わずにおこなえば、亀頭のみをサイズアップすることができるようになります。