器具を活用してみる/エンハンス9で堂々と見せられるペニスに変身させよう!

エンハンス9で堂々と見せられるペニスに変身させよう!

器具を活用してみる

薬を持っている女性

実はペニスのサイズアップをする上で、専用の増大器具というものが存在しています。
もしペニスのサイズアップを目指しているのであれば、エンハンス9と合わせてペニス増大器具を使ってみることをおすすめします。

では具体的にどんな器具があるのかをここで紹介していきましょう。
エンハンス9だけでも立派なペニスになる人はたくさんいますが、もしも効き目が薄いなと感じたらペニス増大器具を取り入れてほしいと思います。

まずあなたにおすすめしたいのは、増大ポンプではなくペニスを牽引するタイプの増大器具になります。
実はペニスを引っ張る方法を用いた増大器具の方がペニスのサイズアップにはもっとも効果的だといわれています。
増大ポンプは半年以上続けてもまったく効果がないという人が多いので、ペニス増大器具を買う際にはぜひ牽引タイプの増大器具を手に入れましょう。

ただしペニス増大器具を使う上では気をつけないといけないことがあります。
それは、とにかく根気が必要だということです。
実は意外と簡単ではなく、一度使い始めたら半年程度いつも装着しないといけません。
基本は毎日装着することを前提として作られていますので、たまに使うのではなく毎日使うことを意識していきましょう。

またペニス増大器具は1日あたり最低でも6時間以上は装着しないといけません。
そのため家族と一緒に住んでいる人は、おそらくずっと隠し通すことは難しいと思います。
だから家族の人の同意をまずは求めておく方がいいでしょう。
そうすればこそこそせずに堂々とペニス増大器具を使うことができるはずです。