チントレも欠かさない/エンハンス9で堂々と見せられるペニスに変身させよう!

エンハンス9で堂々と見せられるペニスに変身させよう!

チントレも欠かさない

青と黄色の錠剤

エンハンス9を使えば、AV男優も驚きのペニスに変身することができるかもしれません。
だからこそペニスで悩んでいる人にはぜひとも使ってもらいたいものです。
他の記事でも軽く触れたようにエンハンス9にはいろんな成分が配合されていますので、性機能が全体的に改善されるようになります。
ただ女性がエンハンス9を飲んでも特に何も効果を得ることはありませんので注意してください。

では今回はエンハンス9を使ってペニスのサイズアップをしたい人のために、他にもできることを教えていきたいと思います。
やっぱりエンハンス9はあくまでもサプリメントになりますので、場合によってはそこまで効いているとあまり感じなかったりするでしょう。
だからこそあなたは普段から並行しておこなうべきことがあるわけです。
それが「チントレ」と呼ばれるものです。
つまり増大トレーニングを普段からすることによって、より効率的にペニスのサイズアップを図れるようになります。

ではそのチントレの詳しい方法についてですが、まずPC筋と呼ばれるところを鍛えてみましょう。
PC筋というのは尿意を止める際に使う筋肉のことを指します。
ではそんな場所をどうやって鍛えるのか?というと、まずゆっくり肛門を締めてみてください。
そして締めたあとは5秒前後キープします。
キープしたあとは力を抜いて5秒くらいリラックスしてください。
あとはこの流れを繰り返すだけです。
PC筋を鍛えることによってペニスに送り込む血液の流れをよくすることができ、さらに精子の量や快感をアップさせることができます。